ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

オフ

またまた更新がお久しぶりになってしまいました💦

こんばんは、ツナです🐟

バイトでミスをし、かなりへこみなんとか少し立ち直ってきたところです。
少しのことが自分の中では大きな出来事になっちゃうんですよねー
辞めたい…つらい…行きたくない…
そんな気持ちを繰り返しながらなんとか行っています…笑

そんな私は、通勤時にずっと音楽聴いているのですが、
バイト終わった後は口ずさんだり、心の中ではノリノリで踊り出したい勢いでるんるんしてたりします😂
f:id:tsunaaa:20200203165141j:plain

顔には出ないように気をつけているつもりですが、つい頬緩んでしまったりするときもあります笑

そろそろ聴く音楽のレパートリーも増やしたいこの頃…🎧

ああ…明日もバイトだ、嫌だな~~(結局)