ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

1から

こんばんは。
気づけば更新日時があいてしまっている…

ちょっと前から記事にしてたバイトですが、
初めて1ヶ月ぐらい経ったところで辞めました。
f:id:tsunaaa:20200218172918j:plain

理由としては色々と言ってしまえばそれまでなのですが、
一番の理由として私の中で不安が膨らみすぎてそれに耐えきれなくなってしまった
ということですかね…

ミスするんじゃないだろうか…
本当に今やってことが合っているのだろうか…

まだ起こってもいない出来事ばかりが頭を占めていきました。

結果、私はバイトから逃げ出す(あ、ちゃんとした辞め方はしました笑)ことになったのです。

さて、これで0もしくは1に戻りました。
色々考えた結果、少し力を貸してもらいながらまた再スタートしていければなという結論に至りました。

とりあえず、まずは心の休養とろうと思います😃