ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

こんにちは☀

昨日?新しくツイッターでイラスト用アカウントを作りました👏

他にアカウントは何個か持ってはいますが、ちゃんとイラストを発信できるような場所を設けたいなと思い、新たに作りました‼

よければ覗いてみたりしてくださると嬉しいです(*'ω'*)

twitter.com

もちろんここでも、発信していきたいなと思っています◎

ブログのほうはただの日記投稿もあるかもしれませんが、ご勘弁…笑

ツイッターもあるかも)

色んな方と仲良くしたり交流したいとは思いますが、なかなか機会がないのと

人見知り発動で…

自分からも行動できるようになりたいです、ね…(;´∀`)

ジャンル問わず交流もいいよね!

 

イラストが溜まったりしたらpixivも新しくアカウント作ろうかなと思います!

その時はまたリンク貼りますね‼

ではツイッターのほうから一枚置いて、また次回✋

f:id:tsunaaa:20200317142217j:plain