ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

はじめまして!

おはようございます☀

そして初めまして、ツナといいます。

 

簡単な自己紹介でもしようかな。

私は、今年の春に大学を卒業しまして、その後アルバイトや派遣で働きましたが、諸々あり(徐々に書いていきたい)どこも長く続かず

今現在は、家で過ごしている20代の女性です_(:3」∠)_

 

好きなことは寝ること…は置いておき、気が向いたら音楽を聴いたり、アニメや漫画を見たり、ゲームしたり、お絵かきしたり…

ざっくりいうとオタクですね笑

 

さて、このブログでは自分のことをイラストを交えつつ書いていこうかな、と思っています。

パソコンやスマホの中に過去のね…絵がね…色々眠っているのだよ(震え声)

もちろん、そんな絵を載せたり、新しく描く絵を載せた

りしていきたいと思います…!

 

それでは最後にアイコン(?)の絵でも載せて終わりにしますね!

ではまた今度!

f:id:tsunaaa:20191219095404j:plain

これも過去絵です(;・ω・)