ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

絵描きさんあるある…?

こんばんは☽

今日は、というよりも今日も調子が悪く昼間は布団でごろごろ…

でも!ありがたいことに午後は彼と会うことに!

という訳でご飯食べて眠くなりながら記事を書いてる次第です。笑

 

そういえば、今日の昼間タブレットでお絵かきしていたのですが、他の絵描きさん達を

参考に見ていると改めて自分の絵の下手さに落ち込んでました(;O;)

途中で嫌になってぽーい、と

そんなことの繰り返しです、ほんと笑

 

学生の頃とかばりばり落書きしてた時のほうが絵が上手かったのでは??

と思っています…

今で


はアニメや漫画を見る機会が少なくなってしまったので空想力?妄想力?も落ちてきているなーとしみじみ

 

やっぱり描けば描くほど上達するものなんですかね…!?

他の絵描きさんたちに聞きたい…笑

 

ちなみに私の場合、病んでるときは意外と絵が上手く描ける(個人的にそう思ってるだけ)ような気がしてます

なんでーーー笑

 

それでは今日は病んでた時の過去絵を置いておやすみなさいします。

では、また今度◎

f:id:tsunaaa:20191220225112j:plain

いつ描いた絵だ??