ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

ちょっと早いけど

明日で今年が終わる実感がない、どうもツナです!

数年前から年末年始の実感が沸かなくなったんですよねー…
あー、いつもと変わらん、うむ
みたいなね!!

もうね、クリスマスにサンタさんが来る歳でもなし!
お年玉をもらえる歳でもなし!

私にだってくれよ!!!(大声)

そんなこんなでね、明日で今年も終わりますが
来年は今年より活動の幅が広がることを祈って、早くも
描き納めしましたヨ~
f:id:tsunaaa:20191230223435j:plain

まだまだブログは始めたばかりだけど見に来てくれた方ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!

あれ、これ明日書く内容では????
明日の記事の内容詰んだ/(^o^)\

これはこれでいいよね😇
ではではおやすみなさい~✴️