ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

今年も

こんばんは🌙

今年も、もうそろそろ終わりですね~
みなさん年賀状は描く派ですか?

私はめんどk…ね、うん、今年は描きません!笑
その代わり今日は年始?あたりにアップしようかなと
思うイラストを描きましたよ~

一応全身描いたけど…複雑骨折してるよね???
からだの構造がわかりませーん!(大声)

絵上手い人の技術を吸いたい(???)

あとね!色の塗り方も教わりたい!!

たぶん、ぽちぽちイラストあげてくと思うので察すると思いますが、色塗りが大変苦手です😇😇

本とか買って勉強したほうがいいのかな…
だが、金欠!!!!!!!完

さてさて、今日は複数枚 過去のイラストアップしておやすみしますかね~
ではでは!また今度!
f:id:tsunaaa:20191229202456j:plainf:id:tsunaaa:20191229202552j:plainf:id:tsunaaa:20191229202622j:plain