ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

食べて

こんばんは🙋

今日は彼氏さんとお出かけしてきました🚙

雨の中近所のカフェへ
お洒落で美味しくていいところだった~◎
f:id:tsunaaa:20200108232247j:plain
f:id:tsunaaa:20200108232446j:plain
ちょいと余談ですが、写真撮ることも好きなんです。

父のカメラ(勝手に借りてる)で撮ることもありますが、
今はスマホの性能もよくなってきてるから一眼とか忘れてもなんとかなっちゃう時代ですよね📷

と、いうことで今日はお出かけしていたのでお絵描きはできてない!
過去絵探しますね!!

本当に絵柄が定まらなくて、ああでもない、こうでもないと悩みながら描いてます
自分の目指すところはどこなんだろうとふと、感じました…笑
f:id:tsunaaa:20200108232951j:plain
このイラストはちょっとお気に入り!
またこんな感じにも描けたらいいなあ