ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

こんばんは🌙

メリークリスマス!(大遅刻)

ちょっと更新しない間にクリスマスは過ぎ、もう年末じゃないですか!!
早いですねえ…

さて、私はというと調子悪くてだらーっとしてたり、
出掛けたりしていまして…えっと、更新サボっておりました…
三日坊主ならぬ二日坊主😇
ナンテコッタイ/(^o^)\

継続することが苦手なんです…頑張ってなるべく更新するので見守ってやってください🙇‍♀️💦💦

さてー!
今日は久々にお絵かきしました!!
あの、絵柄が定まらなすぎてどうしたらいいの…

同じキャラとか絶対何回も描ける自信ない!!!
練習あるのみなんですかね~…

と、まあその話は置いておいて
今日のイラストは私と彼がどんな感じか描きました✏️

f:id:tsunaaa:20191228203849j:plain

私が身長小さいので身長差ほんとにこんな感じ

身長クレェ d=(^o^)=b

頑張って似せたつもりではある…(寝言)

そしてタブレットの充電がなくなってしもた…
なので今日のお絵描きは以上です!

年末に突入するのでいっぱい描けたらいいな!!

今更だけど、
目標はイラストを色んな人に見てもらえるようになることと、絵のお仕事をもらえるようになることです。

早々に心折れそうだけどね!
できるペースでがんばります!

ではまた今度、おやすみなさい👍