ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

休日

こんばんは✨

少しお久しぶりになってしまいました💦
バイト始めても大丈夫だろうと思っていましたが、
気張ってたりして疲れが出てきてしまっていました🙏

明日から三連勤だーがんばる…!!

今日はお休みで彼とデートに行ってきました!
寒かった!!
そんな寒い中クレープ売ってるところを見つけてつい、車から降りて買いに行きました😋

寒かったけど、甘いもの食べて幸せな気持ちになった…だから太るんだけどね!?
f:id:tsunaaa:20200116222921j:plain

帰ってきて絵描こうとしたらスタイラスペンが反応しない…!?
というわけで指で描きました…笑
意外といけるな!?(当社比)

ただ指が疲れますね!

さて、バイトに備えて今日は早めに寝ようと思います。
それではまた今度!
おやすみなさい🌙