ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

あわわ…

こんばんは🌙😃

今日もバイトでした~三連勤初日です!
ちょっと今日は私のことも含めお話したいと思います。

バイト中の出来事…
計算していると数字が合わない…!?
どうしよう、と焦り始めました。
すると、ファイル持っていた片手がプルプルと震える…!
顔は熱い!!
吹き出す汗( ; ゚Д゚)
f:id:tsunaaa:20200117220816j:plain

軽くパニック状態に…😣
近くにいた店長に冗談混じりに話し、なんとか試練を乗り越え…
バイト終わったあとも手は震え続け、心臓はバクバク((( ;゚Д゚)))

そんなことがあったのです…
私は大の緊張しいで、緊張や不安が積もると声や手が震えたりします😵

止まれ~止まれ~と念じれば念じるほど悪化する気が…笑

手の震え 止め方
とか調べながら帰ってきました。

今に始まったことではないんですが、久々にこうなったのでかなり焦ってしまいました…!

三連勤初日からこれはつらい~…
明日は出ないといいな

と、少し暗いお話になってしまいました!が!
とりあえずいつか少しでも克服できたらいいなと思いながら終わりにします!

ではでは、明日に備えて寝ます😴
おやすみなさい💤