ツナの日々日記 

マイペースに一歩ずつ。

オフ

こんにちは~

昨日と今日はお休みでしたが、体調不良で沈んでました😇

熱はないけど吐き気と頭痛とめまいと…
なんだこれ!?状態でした…笑

インフルとか肺炎とか流行ってきているので気を付けないとですね!

家でずっと寝てても具合悪くなるのでお絵描きしてました✏️

今日は初めてグリザイユ画法に挑戦しました
f:id:tsunaaa:20200123145329j:plain

服の影が雑になってしまった…/(^o^)\
一時間ちょっとかかりました。

普段は影を意識して色塗りすることがとても苦手なので、影ってなんだ!?!?という感じで描いてました笑

難しかったけど楽しかったです😃